おりざの食卓

仙台長町の地域の食卓&みんなの居場所

2018.9.27(木)の食卓


f:id:orizanoie:20181003120023j:image

今晩のメニューも盛りだくさんです!o(^o^)o

 

・ごはん

・けんちん汁

・ポテトコロッケ~キャベツ&トマト添え

・ひじきの煮物

・めかぶ納豆

・黒ごまプリン

 

だんだん大所帯になってきたおりざの食卓。最近人数が多いときは、いつもの大部屋とは別のお部屋で少人数で頂きます。

今日私たち親子は初めて、この別部屋で頂きました。たまにはこの「こじんまり」もほっこりしていいなぁ。

 

月末は、いつもその月にお誕生日を迎える方たちに、お祝いする気持ちを込めてデザートが出されます♪♪♪

 

今晩もおいしかった✨😆

ボランティアさん、おりざに関わる全ての皆様、いつもありがとうございます!!

ごちそうさまでした!